つじのや




午後1時20分
行列1先客後客4後行列
カウンター
対面カウンター
コの字カウンター13
テ-ブル2人席
テ-ブル4人席
テ-ブル6人席
座敷4人席
座敷6人席
掘りごたつ座敷席


春日井市内にある地元では人気がある店
駐車場を多く借りており人気の程が伺える
月曜火曜が休みで水木金の夜も休みという余裕の営業時間
BGMはFM
木の暖かみを感じる店内はイメージと違い今風だった
中店主とお姉さま2
客層は近隣のサラリーマンなどで20~40代の男中心
つけ麺率がかなり高い
提供時間は結構遅い



半熟味玉らーめん 760
ギョ-ザ 180(ランチタイムサービス)

ラーメンは表面に膜が張るほど濃厚、タレも強めだが、飲み味は軽い。

並太の麺はスープによく馴染むが、インパクトはない。
チャーシューは柔らかく、メンマは太く、味玉や海苔も普通にうまい。

餃子はたぶん自家製?
ニンニク少し強めだが、皮も餡もよく出来ていてうまい。


落ち着いた雰囲気、カウンターしかないレイアウト、並以上の動物魚介系ラーメン、どれをとっても75点の悪くない店で人気は頷ける。



2011 11 10
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /