麺の匠 和み




行列5先客後客2行列以上
カウンター
対面カウンター
L字カウンター8
テ-ブル2人席
テ-ブル4人席
3テ-ブル6人席
座敷4人席
座敷6人席
掘りごたつ座敷席


自分が住んでる蒲郡市内で唯一と言っていい今風の濃厚豚骨魚介系つけ麺店。
ただ店自体は関東で豚骨魚介系が流行る前くらいからあるらしい…
日本晴れの後に無理やり連れを同行させる(^_^)v
BGMFM
中1で寡黙な店主とバイト高校生ぽい女の子
静かな店内



つけめんあつもり 800


動物系の旨味はしっかり&サッパリで、過度な砂糖や魚介でブーストしてないのがナイス
でも後半飽きがきたのは、動物魚介系に対する先入観かな?
自家製らしき麺は香ばしいが、少し茹で加減が固いかな?なので、せっかくのスープがあまり乗ってこないのが残念。
チャーシューがやたらとデカいが、しっかり化焼いてありウマい。
スープ割りしたが、こっちのスープで食べても良かったかも?

連れの食べてたラーメンは魚介が強めになっていたが、おかげで少し分かりにくい味に感じた。


かなりの濃厚さだが、甘味や魚介も適度で意外に好感触。
また行くかは疑問だが、困ったら行くのは躊躇わない感じ。
頑張っていただきたい。


2011 6 3
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /