石松 本店




カウンター席4×4
対面カウンター8席1
4テーブル席1
2テーブル席3
座敷6人席3
先客0後客14

浜松に着たからには浜松餃子をたべなければ!
という事で、評価の高い餃子専門店、石松本店に向かいました。
が、昼にうなぎを少し(苦笑)食べてから向かったので、中途半端な時間で中休みだった…
近くのSCで時間を潰して再訪

テイクアウト待ちの客もいましたね。
中はダークブラウンの落ち着いた雰囲気
浜松餃子の元祖に近いらしい老舗みたいなんだけど、店は立派で新しい。(勝手にみんみん@宇都宮みたいなのを想像してた)

BGMはテレビ
期せずして夜の部シャッターポール(とは言わないか…)
接客は研修中の高校生だが、注文してしばらくして責任者っぽい人が出てきたw
入り口カウンターの上には有名人のサインが多数。
店の名前は清水の次郎長から。


単品 中(15ヶ) 787円
みそホルモン 525円


綺麗な焼き目ともやしが印象的なルックス。
皮は薄めでパリッとしてますが、餡がキャベツと豚肉メインで味付けが薄めなので、ビールのアテには物足りないかも。
でもなんとなく頼んだみそホルモンがウマい!
柔らかめなホルモンが濃いめのみそで味付けされてて(八丁味噌?)、生キャベツと合う!
つまみとしては安くないが、量もかなり多いしウマいので、これは必須かな。
後からどんどん客が来て、サスガの有名店ですが、店のオペレーションはなんとかした方がいいかと、、、



2011 8 1

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 静岡 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /