曳馬野



(うなぎの写真がない上に、店が横になっててスミマセン)

4テーブル席1
2テーブル席3
4座敷席3

明治45年創業のあつみにフラれ近場の曳馬野に
ここは創業45年の古めな店
広くはないが、雰囲気はいい
先客はカップル1

予約者以外は売り切れ終了のあつみと違い、こっちはヒマな感じ
外おばちゃん2中おばあちゃんと店主
中の小さいおばあちゃんが全て指示カッコイイ!o(^-^)o
BGMなし


昼まぶし1350円

接客のおばちゃんが慣れてなくて、気になってた「きもわさって、付いてるの?」と聞くと、「嫌いなお客様もいらっしゃるので抜くことも出来ますが…」とのお応え(⌒~⌒)
で…結局付いてるということなので、昼まぶしを注文。

昼の安い定食だけあってうなぎはわずかですが、ご飯ふんわりで普通にうまい。
ただ、あとは香の物、お吸い物(肝吸いにあらず)、うまきだけので、かなり量的には少ない。
もちろん、きもわさは付いてないです(^_^;)

だしは後から出てきた丁寧なお姉さんが出してくれて、そこからデフォルトの肝焼きも付けてくれて(苦笑)、腹五分目くらい。
肝焼きとだし茶漬けは結構ウマい!



いかにも家族経営の古めな店といった感じで、嫌いじゃないです。
イヤミじゃなくて。


2011 8 1
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 静岡 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /