かつを軒(閉店)

ちょっと時間があったので松戸へ。

向かったのは、前から気にはなってたんだけど、ら~ナビで最近星が点いたので行こうと思っていたかつを軒!

埼玉方面から松戸に向かう時に必ず通る根本交差点沿いのマンション?に出ている看板が、前から気になってたんです♪

とはいえ、口コミ評価がそんなに高いわけでもなく、普通の個人ラーメン店っぽかったのし、魚介海鮮系のラーメンらしいんだけど、そっち系でこの辺りだとあまりいい印象がないので後回しになってました。

が、北島さんが星を付けたとあっては、これは行かなければなりません!w

CA390002 かつを軒

いつもこのビルの正面に向かっていたので気になっていましたが、駅方面から来る人からだと分かりにくいらしいですね。
(複数のブログに記述あり)

とはいえボクは気になっていたので、CPにクルマを停めてビルの正面から入っていくと、、、

んんん?

このビルは1階部分がテナント街になっているんですが、表と裏の入口沿いにしか店が入っておらず(居酒屋とか洋風居酒屋?とか)、真ん中あたりはテナント募集状態、、、

そこを一通り回ってみましたが、どうもラーメン屋らしき店がない。

裏通りに近いところに唯一灯りは点いててシャッターが半分占められたところがあるけど、普通の飲み屋にもラーメン屋にも見えるなぁ、、、

近づいてよく見ると、海苔とかカツオ節の段ボールが!!!



かつを軒


でも、なんか営業がどうとか以前に、床に食器が無造作に並んでいたり、メニューや箸、調味料の類が全くテーブルなどに置いてないし、、、、


中に人がいたので思い切って聞いてみると、


「閉店しました。」


とあっさり一言。



ななな、なんという事、、、

性格的に「食べられない!」ってなるとどうしても食べたくなってしまうワタクシなので、ショ~~~ック!!!

けやきラーメン、食べたかった、、、

食べてない店をひとつの記事にするのはどうかと思ったけど、せっかく知ったし、いつか復活した時にリンクするためにデータとして取っておこうかな。

前にも味の関所 丸高でリベンジを期すために書いた事があったけど、まだリベンジしてないな(苦笑)
http://joujies.blog105.fc2.com/blog-entry-23.html



という事なので、仕方なく次の店を検索しながらCPへ向かいました、、、(涙)



スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 千葉 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /