喝力屋

アイバンラーメン 看板 

この日はバイトのジロリアンと松戸方面へ。
彼とラーメンに行く時は基本二郎系になるので、この日はラーメン本で気になったお店へ行く事にしました。

その店の名は、喝力屋

以前行った麺屋 嘉夢蔵(閉店)のすぐ近くです。



アイバンラーメン メニュー

これは全く関係ない隣のインド系の店。


店内に入ると右手に厨房、左手に客席で、キャパは壁ぎわカウンター6と中ほどに6席。
ですが、奥にも別部屋の席があって、そこにテーブル2人席1、4人席4。
午前1時頃の入店で、先客4後客4。
BGMはJロックな感じ。
厨房の中には2人で、接客はフレンドリーでナイスです♪



アイバンラーメン 店内 アイバンラーメン トマト飯 アイバンラーメン 外観2 CA392088.jpg
醤油らーめん  700円
味玉子  100円


ヤサイマシマシにしてみたら、こんな感じに♪
表面の脂が透明ですが、乳化具合はそこそこ。
麺もゴワゴワ感はそこそこで、ツルシコ感の方が強いかな。
豚はロースのいい感じのヤツですが、普通にうまいです。
でも、それ以上ではないかな。
味玉はほぼ固ゆでで、味もほとんど感じませんでした。

で、ヤサイのマシはいいのですが、モヤシの水分が多過ぎてスープが薄い!
自分が悪いんだけど、、、
でも、あまりにもスープが薄いので卓上醤油ダレを足したけれどほとんど醤油の味しかせず、タレという感じではなかったのが残念。


盛りに惹かれて行ったけど、再訪はないかな、、、




アイバンラーメン ラーメン」
ぷりぷり海老餃子  350円

こちらは普通にウマイ海老餃子。

海老はホントにプリプリです。







■住所
千葉県松戸市稔台1-1-21

■営業時間
11:30~15:00 17:00~1:00

■定休日
無休







2010.11.7
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 千葉 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /