ここ最近、、、


いや~、なんと言いますか、、、、

ここ最近仕事の環境が変わりまして、現状把握とか、色んなスパンでの計画とか考えなくちゃいけない状況にありまして、なかなか更新が出来ない状況が続いております。

ラーメンもなかなか食べられない環境で、自分としては禁断症状が出てきてもおかしくない状況ではありますが、そんな事も言ってられない感じなんです、、、

8月のネタもまだ書いてなくて、溜まったネタも30以上あるんですが、なかなか書く時間も取れないので、しばらくはアップ出来ない気がします。

とはいえ、全く書かないつもりもないですし、時間が出来れば書きます。。。



としか言いようが無い状況です。




ただ、現状で毎日200くらいのアクセスを頂いているのも事実なので、その辺りもふまえて現況を報告しておかねばと思い、こういう形で書かせていただきました。


なので、こんな偏ったブログを見てくださっている方々には感謝しつつも、しばらくはあまり更新出来ませんという事を言っておかないと、と思った次第です。






とか言いつつもあっさりヒマになったら、またガンガン更新していくつもりなので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Comment : 6
TrackBack : 0
Category : その他 |

COMMENT

いつも観てます
いろいろあるとは思いますが、適当に更新してください。無理は、しないでね。
味道楽さんの様に、プッツリ終わるのだけは、悲しいのでやめてください。
2009/10/06(火) 18:24:49 | URL | yamayama #-[編集]
身体に
じょうじさん
身体に気をつけて下さいね
今は大変な時で
早く景気良くなってほしいです

アクセス(-_-;)8月の
夏休みとか2回のメンテ
その後もメンテで
最低80 多いときは200をこえた
こともありましたがあのメンテ以来
10~20です
(T_T)

(-_-;)

2009/10/07(水) 09:31:59 | URL | ranran #mQop/nM.[編集]
ちょっと残念ではありますが、まあ今世の中は、こんな状況ですから、焦らずマイペースでやられたら良いと思います。
必死になってやっても、どうにもならないことは山ほどありますからね。
まあ、これは私自身に向けてのことでもありますけど。
復活を祈っております。
2009/10/09(金) 13:17:04 | URL | ide #ABEsDuXA[編集]
私も環境激変です。
あせらずいきたいもんです。
またの再会たのしみにしております。
2009/11/06(金) 18:18:55 | URL | OSARU #-[編集]
>yamayamaさん
コメントありがとうございます。
味道楽さんはお元気なんでしょうかね?
他の方のブログコメントで名前を見た気がしますが、、、
また適当に時間見つけて書いていきますので、ヨロシクです。

>ranranさん
お久しぶりです。
またブログを変えられましたね☆
実際ブログやってると細かいことが気になってきたりしますよね。
まぁ自分は不都合があってもすぐ慣れちゃいますけど。
これからもよろしくです☆

>ideさん
コメントありがとうございます。
自分の仕事は景気そのものは直接あまり関係ない感じではありますが、それでも今が大事な時期である事は間違いないので頑張ります!
ブログも(笑)

>OSARUさん
ありがとうございます。
コメントして頂いた早々復活ですみません(笑)
今は世の中の過渡期なんですかねぇ。
自分もあせらずいきたいと思います。
2009/11/07(土) 20:03:34 | URL | じょうじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 22:02:36 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /