ZEST PREMIUM BURGER 


釜彦の帰りに寄った那須のアウトレット。
そこで思いがけずに見つけてしまった店に寄ってしまいました。

その店の名は。ZEST PREMIUM BURGER

オフィシャルにはリンクが無いけど、那須ガーデンアウトレットには載ってます。
ちょっと久々にハンバーガーが食べたくなってしまった!
ZEST は前から行きたかったし。



ZEST カウンター

場所は、池があるミドルエリアのフードコロシアム内。
カウンターで注文して、奥の共同スペースで食べます。
このコロシアムは基本的にどこの店もオープンキッチンみたいになっていて、作っているところが見えるようになっています。
注文して、パテやバンズを焼くところから全部見れます♪
すごく見てて楽しいけど、混雑時は見物客は邪魔になりそう。
午後7時の入店で、パッと見た感じ先客3後客6。
キレイなお姉さんがほぼ一人で注文から料理までやってましたが、なかなか仕事の出来る方でした。



CA398729.jpg

メニューは分かりやすいバリエーションで、そこにセットを付ける感じ。
プレミアムバーガーの中では特に高い方ではないので、食べ易い、、かな?
まぁ、普段こういうハンバーガーを食べない方には高いんでしょうけど。



ZEST 鉄板

注文カウンターと受け取り口の間にちょうど並ぶようになっていて、その間に目の前の鉄板で調理されるハンバーガーを見れます。
お姉さんの手際の良さは見世物としての価値もあると思ったし、そういう意味ではこのフードコートの趣旨に合ってる。
素晴らしい☆☆☆



ZEST フードコート

ブツを受け取ると、おしゃれで広~いホールでお食事。
パスタやどんぶり物を食べてるカップルが多かった印象。
個人的には、テーブルがガタガタしてたのがイマイチでしたが。



ZEST セット
Cセット  540円

フレンチフライとサラダ、ドリンクの付いたセット。
ポテトがウマイ。
サクサク感とフンワリ感が同居したフレンチフライは、ケチャップをつけなくてもいいくらい。
甘みもあってイイ!
サラダは、普通としか言いようが無いキャベツとトマトとワカメ(だったっけ?)にドレッシングがかかったもの。
まぁ別に文句はありませんが。



ZEST ダブルチーズ
ダブルチーズバーガー  980円

焼きたてという事もあって、肉の風味と小麦の風味が爆発しそうなハンバーガー、ウマイ!
バンズが少し固めで食べづらいですが、ジューシーなパテとチーズとトマトがいい~ですね☆
特にアンガスビーフを使ったというパテは赤身と適度な脂がナイスバランス!
表面が少し固めなんですが、それが柔らかくてジューシーな中での食感のいいアクセントになってます。
こりゃあ、ウマイわ、、、


という事で、おかわりしてしまいました♪



ZEST アボガド
アボカドバーガー  730円

厚めのアボカドが入ったハンバーガー♪
チーズのトロけ具合を見て頂きたい!
パテはこれまた表面固めながら旨味がジュン・ジュワ~~という感じで(苦笑)、言う事ありません。
またお姉さんの妙技を見えたし♪




地方の支店でこれだったら、都内の店も行ってみたくなりました。
あのお姉さんはいないんだろうけど。







■住所
栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット C棟 フードコロシアム 1F

■営業時間
11:00~19:00(L.O18:30)  

■定休日
なし(たぶん)







2009.7.17
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 栃木 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /