マクドナルド 北越谷東急店ストア店


仕事の合間に何を食べようか迷う、、、

とはいえ、ラー禁中なので、ハンバーガーかなぁ、、、と思い、久々にマックへ行ってみました。

その店の名は、マクドナルド 北越谷東急店ストア店

東武伊勢崎線北越谷駅前にある東急ストアの1階にあるマックです。



外観ナシ

午後7時の入店で、店内は満席!
かなり活気のある雰囲気で、中高の学生(ほぼ8割)やサラリーマン、家族連れで大賑わいでした!
パッと見で先客35後客11!
さすが天下のマクドナルドであります。
時間が無かったので、テイクアウトして仕事場にもって帰りました。



マック 北越谷 

結構大きめな袋に入ってます!
なぜかっつーと、たまたまキャンペーンをやっていたグラスが付いていたからです♪



マック 北越谷 セット
ダブルクォーターパウンダー・チーズ Lセット  890円

ポテトもしっかり量が多いです♪
1食分のご飯としては充分ですね。
ポテトはカリしなっとした食感がお約束。
普通ですが、過不足もありません。
して、コーラがポテトともハンバーガーともよく合う!
自分昔はコーラが主食だったこともあるくらいコーラが大好きなんですが、やっぱこの組み合わせは鉄板ですわ。
クラシックコーラなら最高なんですが。



マック 北越谷 クオーターパウンダー

完全にバンズからはみ出したパティ。
下からバンズヒール、パティ、チーズ、パティ、チーズ、ピクルス、オニオン、ケチャップ、バンズクラウン。
味付け控えめなパティは好印象ですが、他がバンズと玉ねぎくらいですから、やはり口の中の水分は足りなくなり、パサパサしてしまうのは否めない感じ。
いつも思うんですが、マックのハンバーガーは基本的に野菜が少な過ぎます。
栄養バランス的にもどうかと思うし、この辺はなんとかならないものなんでしょうか?



マック 北越谷 中身

まずくないし、1食分の食事としては充分なんですが、そこにプラスアルファがないので、味気ない食事になってしまうというか、自分みたいな労働者のえさみたいな感じの気分にしかなれないので、マックが食べたい!という気分にならないのはしょうがないか。
まぁ手を変え品を変え見たいな感じで、\100メニューや季節メニューを入れ替えたりなど、安さと便利さがウリなんでしょうから、その辺に文句を言ってもお門違いなのかもしれませんね。
でもウリはそのままに、そこに価値を付ける事によって、マクドナルドは変われると思うのですが。







■住所
埼玉県越谷市大澤3-6-1

■営業時間
6:30~22:30

■定休日
なし







2009.6.5
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /