牛角 越谷神明店


GWも終わりに近づき、なんとなくまったりムード。

全く関係ありませんが、上位に食い込むためにに負けられない試合でサンフレッチェは、ホームでFC東京相手に快勝!
そのプチ祝いを兼ねて、焼肉であります♪

向かったのは、”プチ”お祝いという事で安価な焼肉店、牛角 越谷神明店

今度は焼肉かよ~と言われそうですが、それだけだったらここには載せません(んなこたぁないか笑)



外観

場所は、東武伊勢崎線北越谷駅西口から真っ直ぐ4号バイパスへ。
渋滞ポイントで有名な神明町交差点沿いにあります。
ただ、コンビニの上にあるのでそんなには目立たないかな?
(しかも電気消えてるしw)



牛角 店内

店内は暗めで若者に好まれそうな感じ。
7,8年ぶりくらい前に行った牛角といえば、すごーい接客が良かったイメージなのですが、ここは全然そうでなくて普通のおざなりなファミレス並。
キャパは全部で80席くらいありそう。
個室が多いのも特徴でしょうか。
午後10時半の入店で、先客14後客4。
客層はやはり若いです。



牛角 焼肉

普通に焼肉でカンパーイ!
肉がちゃんと解凍出来てなかったりしますが、まぁそこは求めてないので。
普通にうまいです。
まぁ自分の中では「牛角で一番美味かったのは、絶対にえりんぎ!」というのがあるので先入観もあるかもしれません。

で、食べながらメニューを見てたら、、、、



牛角 メニュー

うーむ、ラーメンとな、、、、

これは食べなければなるまいて、、、

早速、オーダー♪



牛角 ラーメン
石鍋ごまネギラーメン  725円


いやぁ、なかなかに美味くなさそうじゃないか。

メニューにあるような白髪ネギはなく、青ネギと真ん中には挽き肉がなんとなく沈んでいます。
しかし、石鍋なのでスープは激アツ!
、、、というほどでもなく、普通に熱い程度。
スープは何で取ったのかわからない感じの焼肉屋的なもの。
しかし、一番アウトだったのが、麺!
かなり大量の酒精が含まれていて、スーパーなどで市販されている中華麺と同じ、、、
その香りがスープにも染み出していて、かなり残念な感じに。
麺自体もコシはほとんどなく、伸びやすく、そして酒精クサイ。
家族連れなどが来やすいような雰囲気重視のラーメンチェーン店のラーメンに市販の麺を入れた感じ。
わざわざ外で食べるラーメンではないかな。
焼肉のついでに食べるラーメン、、、でもないかな。。。




まぁ期待してはいなかったので文句は言いますまい。。。
それよりもショックだったのが、接客レベルが激落ちだった事。
牛角に一時の勢いがないのは、こういう事だったのかなぁ?と思ってしまいますね。







■住所
埼玉県 越谷市神明町2-131-1

■営業時間
17:00~24:00(月~金)
16:00~24:00(土、日、祝)

■定休日
なし







2009.5.5
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /