与島PA(瀬戸中央自動車道) YOSHIMA PLAZA


長かった讃岐うどん巡りの帰り。

うどんに疲れた帰り道、家まで結構時間が掛かるので、親のリクエストにより瀬戸大橋の中間部にある与島PAで食事(笑)。
高速グルメも久々な感じですが、もう疲れててテンションは低いです(苦笑)

場所は、与島PAの中のフードコートです。
朝は早過ぎてあまり人気がありませんでしたが、夜に来てもあまり人はいませんね・・・
まぁお土産屋さんはやってましたし、人はいることはいましたが。



与島PA(瀬戸中央自動車道) 店内

フードコートの店内は、100席近くありそうな広いキャパシティー。
カフェのような雰囲気もありいいのですが、厨房はヒマなこともあってテンション激低であります。
午後7時過ぎの入店で、先客3後客2。
入り口で料理のサンプルを見て、カウンターで注文します。
瀬戸のタコと讃岐コーチンが食べられる、たこ飯御膳を注文。



与島PA(瀬戸中央自動車道) コーチン
たこ飯御膳  1100円

たこ飯と讃岐うどん(苦笑)、そして讃岐コーチンの刺身が付いた一品。
たこ飯は少し(いやかなり)冷め気味で、せっかくの旨みもスポイル。
タコはそこそこ入ってますが、温いのであまり旨みは感じません。
讃岐コーチンはまぁこういう場所のヤツですのであまり期待はしてませんでしたが、期待に違わぬ感じです。
表面を一度湯通し?して旨みを閉じ込めたのかわかりませんが、時間が経っているらしく少しパサついた感じと旨みの少なさが残念~。
讃岐うどんも冷め気味でイマイチイマニでしたが、この中では一番マシ。
切り干し大根と刻まれた沢庵は、箸休めとしては悪くありませんが、あくまで脇役だしあまり印象になし。



予想通り!www







■住所
香川県坂出市与島町字西方587

■営業時間
8:00~21:00

■定休日
なし







2009.2.16
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 香川 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /