中華料理 かね万






CA256038 大袋




大袋駅東口の裏繁華街をフラついてて発見した店。ホントは別の店を探してたんだけど、どこのサイトでも見たことない店だったので入ってみました。
かなり奥の奥にあるので、知る人ぞ知る店だったらラッキー♪
でも、なんというか、昭和の雰囲気のする裏通りの小さな店は、場所が場所だけに”辛気臭い”という言葉を匂いにしたらこんな感じ?みたいな陰な臭いが気になります、、、



CA256035 店内はカウンター




店内はカウンター5席に、テーブル(4人+6人)の小さなお店。
ここもご多分に漏れず老夫婦がやっているようです。入店時はご老人がひとり、定食みたいなのを食べておられました。裏繁華街だけあって、出前が大きな割合を占めているように見受けられました。メニューは全体的にかなり安めです。



CA256036 ラーメン
ラーメン  400円?


スープも麺もオーソドックスな中華料理屋仕様。特筆すべきところはありません。多化調ですが、少し醤油が濃い目かな?
あと、こういうところの店は決まってワカメがクサイ。
中華料理系ラーメンの具としてはお約束のワカメですが、ニオイがキツいお店が多くて少しツラいっす。



CA256037 餃子
餃子  350円?


なぜか、餃子はお盆で来ました。
そしてサービスなのか、コーヒーゼリーが付いてきました。ヤッター♪

って、喜ぶほどでもないんだが。

普通ながら餃子が一番うまかったです。






2007.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 大袋 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /