中華料理 高柳亭








高柳亭2




越谷旧4号の下間久里交差点手前、夢庵やホンダカーズのところを入ってユニクロを通り過ぎ、大沢北小学校のもう少し先。
高柳亭(宮本町)と同じ名前ですが、関係あるのでしょうか?主人いたから訊けばよかった、、、
行列店ではないがかなり地元に根付いた店らしく、昔から前を通るたびに必ずお客さんが入ってます。



CA256021 店内はテー



店内はテーブル4人席が4つ?と、奥には丸テーブルの座席が4つくらい、この種の店にしては大きめです。
お昼の営業が終了間際の3時で、在卓は常連らしきおじさんが一人。
お得なランチセットが日替わり?であるようですが、これまた頑なに麺とギョウザを注文。



CA256022 えびそば
えびそば 735円?


いつ見ても家族連れや年配の方が多いので、味もかなり優しい目のマイルドな薄味。
中細のたまごチックな麺(玉子麺かは?)に、野菜とえびを炒めた塩味のあんがかかって健康によさそうな感じです。
スープも薄めなので、若いコッテリ好きの方にはもの足りないかも?



CA256023 餃子
餃子  400円?


最近は中華料理屋系ばかりなので餃子400円(だった気がする)は普通。
でも、いつもラーメンと餃子をセットで注文する自分的には、餃子が多少減ってもセットであってくれた方が助かるんですが、手間がかかるからかラーメン餃子セットが置いてある店はかなり少ないです。
なので、やっぱり6個とはいえ400円は少し高い。味はどこもそんなには違わないんですがね。。。

ただ、お冷があるのにわざわざ持って来てくれた麦茶がすごくよかったです。気分的に。








2007.?
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 大袋 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /