麺や 鳥空海




以前、


<%image(CA256014 鶏空海.jpg|640|480|)%>



以前、 そろりに戸塚安行方面から向かってたら発見した店。 ばんぶるのすぐ近く。
埼スタ帰りに寄ってみる。



CA256019 午後3時



午後3時、昼の閉店間際で在卓2組。
店内はカウンター10席と、テーブル4人席が一つの平屋にしては小さめな店。
ご夫婦でやってるみたいです。



CA256016 梅塩
梅塩つけめん 900円



ボクは基本全部乗せ系なんだけど、この日は雨でびしょ濡れだったので、なんとなく目を引いた梅塩つけめんに。(意味不明)
盛り付けが素晴らしい。左上のマヨネーズみたいなのが練り梅です。食べてから、口の中に口内炎が出来てるのがわかったw




CA256017 全部のせ
全部のせらーめん 980円


食べてないけど、当然鶏のスープだそう。
ラーメンデータベースさんによると、ご主人は和食職人、焼き鳥屋を経てこのラーメン屋に至ったそうです。詳しくはリンク参照で。
読んだらラーメン食っとけばよかったと後悔w
ただ、これを食ったzu的には、勝ち負けで言うと引き分けだそうです。



CA256018 ギョウザ
ギョウザ 380円



特筆すべき事は特にないですが、基本であるパリッとした焼き加減は充分、ジューシーな感じは少し足りない気もしましたが、無難においしいギョウザでした。

店の奥には去年の ALL COME TOGETHER! ポスター、そこには浦和レッズの池田コーチのサインが!
ご主人のお知り合いにサインして来てもらったそうです♪






2007.?
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /