中華料理 博華







<%image(CA255877 博華.jpg|640|480|)%>博華




仕事場から歩いて数分だけど、今まで一回しか行った事なかった。
いわゆる普通の”街の中華料理屋さん”で、定食とかランチがお得なようです。
北越西口をセブンイレブン方面に行って、そのまま10秒直進すると左に見えます。

夕方だったけど、入った時の在卓はサラリーマン1人。
酒飲みながら、サラダみたいのをつまみながらテレビ見てました。オレもダーツの旅みたいのをやってたので見ちゃいました。店の奥さんも見て笑ってましたw
アットホームな感じです。



CA255878 五目ソバ
五目ソバ  730円


そんなに腹減ってたわけじゃなかったし、メニューに餃子が見当たらなかったので、五目ソバだけ注文。
注文してから、壁に餃子の貼り紙を見つけたけど、追加メンドくさいのでやめときました。

五目ソバは、中細麺にかなり旨味の詰まった鶏系のスープ、白菜、小松菜、人参、白ネギ、豚肉、ハムを炒めたものに、なると、ゆで卵、チャーシューなど、五目どころか八宝菜をも越えた品目が入ってますw

しかもあんかけじゃないから量を感じさせずに多くの栄養を採ることが出来るという、医食同源・中国4000年の歴史を感じさせます!(言い過ぎ)



ちょっとした腹ごしらえには、ちょうどいいと思います。
後から入ってきた常連さんに、チャンネル変えられたのが残念だったが。
その常連の独り言が、やったらとデカかったのも残念だったが。






2007.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /