中華料理 味麺







CA255747 味麺
外観


スーパーバリューに買い物に行ったついでに桜井南小学校をぐるっと回って行ってみました。結構長い事やってるお店みたいです。ご夫婦でやってるみたいですね。ちょっとお疲れのようでしたが。



CA255749味麺店内




いかにも昔ながらの中華料理屋といった感じで最近はこういうところも慣れたもんですが、お約束のテレビではソープオペラをやってました。そして何と言ってもメニューが多い!しかも安い!ボクが注文したチャーシューメンは、なんと今どき600円であります!




tya-syu-menn.jpg
チャーシューメン  600円



麺は中くらいで普通。具はナルトとカマボコがカブッってます。
チャーシュー、特に特長はありませんでしたが(あまり味が付いてない)、好きな部類でよかった。しかし、シナチクも味がしなくて、スープもすごく味がぼやけてて、ワカメがそれに拍車をかけてて、全体的にイマイチな感じでした。

なんというか、もう一息って感じです♪









2007.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 大袋 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /