麺や 三笑(さんしょう) つばさ





旧4号とバイパスが交差する下間久里交差点の、旧4号北越谷方面スーパーバリューの反対側に新しく出来たお店。
「じょうじさん、元Oh!kawaの反対側に新しいラーメン屋が出来たらしいっすよ!」との情報を受け、早速行ってみました♪
ブログでラーメンネタやってるのが大分浸透してきたようです、シメシメ。

てかこの店って、新越谷の方になかったっけ?




CA255717 ツバサキッチン
キッチン



店内は、カウンターと小上がり含め25席くらい。夕方行きましたが、店員さんは全部で3人。いつオープンしたのか知りませんが、普通な雰囲気です。
ボク的には、ヘンに気構えられるより、こっちの方がいいです。

店の名前の付いたラーメンを注文。




CA255715 三笑
三笑らーめん  850円



動物系と魚介系のスープをラーメンによって使い分けてるようで、ボクが頼んだラーメンは魚介3に対して動物1の割合でした。
確かにダシがかなり効いててイマドキ感バッチリのラーメンですが、ちょっと濃かったかな。濃いというか、カラいというか。
ただ、麺は自家製の中細くらいのものでしたが、風味が凄くよかったです。少し日本そば寄りかな?



CA255716 餃子
餃子  250円



羽根が付いててウマそうです!

女の子とかが、「キャー、おいしそう♥..:。*゚」なんて言いそうです。

実際普通にウマイですが、かなり食べにくいです♪











2007.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 大袋 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /