つねちゃんラーメン






CA255662 つねちゃん




北越谷駅東口の旧4号を渡ったポラスの裏にあります。
昔からここに店があるのは知ってましたが、それがこの店だったのかはわかりません。ただ、そこに”ラーメン”と名の付くお店があって気になったので、どんな感じかは予想が付きましたが入ってみましたw

店内は、カウンターのみ10席くらいの狭いスペース。
最初は若いお兄さんがひとりでやってるのかと思ってましたが、後から出前から帰ってきたおじさんが加わり、更にその後おばさんもひとり加わり全部で3人。この狭い店で3人は多いんじゃない?って思いましたが、おじさんは出前に奔走してました。丁度いいみたいです。

店に入った瞬間にチャーハンのいい匂いを嗅いでしまったのでチャーシューメンと、いつものギョーザではなく半チャーハンを注文。




CA255664 チャーシューメン
チャーシューメン  750円 
半チャーハン    350円




チャーシューメン食った瞬間の感想、普通!!!


あまりに普通で笑ってしまいました♪
ガラ、豚、野菜などのオーソドックスで無難でおいしいスープに、中細くらいの特に特徴のない麺が加わり、少しのネギとホウレンソウ、海苔に、トロトロではないボク好みのチャーシューが5枚。

やっぱりこういう小ぢんまりとしたお店は、どこに行っても普通でオーソドックスなラーメンばっかなんだろうなぁ、、、
中華料理屋系は、もうやめとこうかなぁ、、、、

でも、こういうところの中に、大ちゃんラーメンみたいな掘り出し物があるから、気になったら行っちゃうんだろうなぁ、、、









2007.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /