麺屋 じん







CA255531 じん外観
外観



既に一部では”麺人”と呼ばれているという後輩のzuと、またしても行ってまいりましたブログラーメン道!

今回はそのzuが、前から行きたくて行っても必ずやってなくて入れずにいたという、浦和の麺屋・じんであります。



CA255532 じん厨房
厨房



店内はカウンターのみの15席くらい。
アルミを多用した、なんだか近未来な(その感覚が古い?オレ)感じの店。カウンターの奥にはテーブルが置いてあり、トッピングの味付け玉子やシナチクなどがセルフサービスで取り放題?(お金はコップに入れる)

頼んだのは、全部乗せみたいな匠東京らぁ麺




CA255534 匠東京らぁ
匠東京らぁ麺  980円




具が、完全に別盛りになって出てきました。
これだけで結構な量あります!伊達に1000円近くもしませんね。

とんこつベースですが、それだけじゃない深みとコクがあるスープで、麺は細めのストレート。
醤油が入ってるかはわかんないけど、ちょっと豚骨しょうゆみたいな感じもした。でも、麺とスープのバランスはいいし、うまかった!


ただ、、、

この日、お腹壊して焼肉食って、その3時間後くらいに行ったので、出来れば完調の時に行きたかった、、、




CA255535 揚げニンニク
揚げニンニク、超デケェ!






※上尾にある有名店らしい。









2007.3
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /