京都ラーメン とりの助 西条寺家店



京都ラーメン とりの助






CA255460 とりの助
とろとろ豚角煮らーめん  880円



-広島シリーズ 第五弾-です。

今更、、、ホントに今更ですが、自ら、







「自分、どんだけラーメン好きやねんっ?!」



と、ツッ込みを入れたくなってきましたw



で、ここは病院に行った帰り(東広島市)に寄りました。

チェーン展開をしているらしく、広島市内でも見た、、、気がします。
とろとろ豚角煮らーめんは、いかにもあまり得意でないチャーシュー(トロトロ系はあんま好きじゃない)なのでボクはパスして、さっぱり塩ラーメンにしました。



CA255461 ワンタンなんとか
ワンタンなんとか塩らーめん(?)



鶏メインのこってり?スープに、ワンタン、シナチク、水菜、茹でエビ、白ゴマなどがのった、食べ易いラーメンです。塩ラーメンにありがちな塩っぱい感じはありませんが、このスープの濃厚さにはちょっとビックリしました。鶏なのに深くて濃い!鶏だからといって濃いスープが必ずしも合わないとは思いませんが、これはコクがあるというか、ボクにはキツく感じられました、、、





CA255480 外観撮り忘れてた
外観(撮り忘れてたので、わざわざ違う日に外観だけ撮りに行ったのだ!大宮ビックの時もそうだった、、、)







以上で、

広島シリーズ編」

終わりです♪




2007.3.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 広島 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /