博多ラーメン 我馬 西条店







-広島シリーズ 第二弾-は、尾道の帰りw
地元に帰ってきて、かなりの人気店とのことでココに連れてってもらいました。

以前は渋滞が出来るほど込んでいたらしいんだけど、この日はそこまでではないにしろ、22時過ぎだというのに8割方埋まってました。19時過ぎると人通りが一気になくなるような超田舎で、この客足は凄いです。




CA255439 我馬
我馬 全部のせ  1050円


食べてみると、なんというか、モロに博多ラーメン。こってこてのじゃなくて、洗練された感じの博多ラーメン。どっかで見た事ある感じです。細麺がかなりいいです。青ネギが枡に入ってくるのは、酒の街西条だからでしょうか?ネギ好きだから、別盛りでたくさん食えるのはうれしい。
チェーンっぽいけど、味も接客もしっかりしてました。

※後から調べたら、ここの主人は、あの一風堂で修行したそうです。道理で見た事あると思ったw



で、ココの店の特長(ではないかw)なんですが、見てわかるかな?





CA255440 ユニクロw
そのまんまユニクロwww



店の外観も、中の天井が高い感じも、そのまんまでした。
ユニクロでラーメン食ってる感じが、おもしろかったです。






.


2007.
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 広島 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /