支那そば そろり (現ラーメン そろり)






支那そば そろり








CA255124 そろり
支那そば  600円



個人的に、ここ最近食べた中では大宮大和田の蛍に次ぐヒットです!
店の佇まいは落ち着いていて味も上品なんですが、しっかりと主張を感じます。どんな?って言われても困りますがw



CA255126 そろり店内
落ち着いていて清潔な店内は夫婦?で切り盛り


スープは今どきな感じの魚介を入れた複合スープなんだけど、すごく飲みやすくて久々に完飲しました!
麺は細めのちぢれ麺でスープとの相性もバツグンで、具のチャーシューもオレ好みの適度な固さとトロみを残した豚!水菜が入ってたのもポイント高し!海老はもちろん冷凍なんかじゃありませんし、店主が丁寧に作ってるのが手に取るようにわかります♪



CA255125 そろり餃子
ギョーザ


ギョーザははね付きで、しかも食べるとショウロンポウみたいに肉汁が滴り落ちます、、、、、ウ、ウマイ



CA255123 そろり外観
そろり(Throughly「極める、研究する、徹底的」の意)の文字が目立つ



ここは、これまた最近流行の「ラーメン屋デザート」にも力を入れてるようで、ケーキもありました。


比較的近いしまた行きたいんだけど、欲を言えば、ボクがいける時間帯(朝4時までとかw)に営業してて欲しい♪

ムリか、、、











2007.?
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /