めんや 焔(ほむら)







CA255113 焔ラーメン
げんこつ全部のせ(だったっけ?) 1000円



春日部駅前の郵便局の通りを北に行くと、コンビニの手前の交差点にある結構目立つお店。
前に通りかかって気になってたんだけどいつもこの辺を通るのが夜中なのでやってなくて、たまたま夕方に通りかかったのでINしました。

カウンターと机合わせて25席くらい?
厨房の中では家族らしき親子(違うかも)が3人で切り盛りしています。おばさんの接客も丁寧です。

ラーメンは、見ての通りのこってり系。なんとなく家系に近い感じです。ていうか、ルックスはモロ家系だよな?なので基本的にタイプではありません。でも、キライって訳でもなく、時々食べたくなる味です。特に目新しい感じはしませんが。



CA255114 外観焔
お店の外観










2007.?
Comment : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /