にんたまラーメン 旭店



にん にく たま ラーメン 旭店





CA254898 にんたまセット
にんたま(塩)ラーメンとチャーハンのセット ?円(忘れた)






千葉・茨城方面の街道沿いにある(株)ゆにろ~ずが展開するラーメン&ゲームセンター的なドライブインの有名店。

前にも何回か来た事あります。
にんたまラーメンと名乗るだけあって、「にんにくの森」なるコーナーがあって、にんにくとかにんにく油(?)とかいろいろとギトギトアイテムが揃ってます♪


CA254900 にんたま外観

入り口



CA254897 招き猫
入ってすぐ右には招き猫!



CA254899 にんたま店内
店内はこんな感じ



値段の割には普通にうまいと思います。そんなににんにくがキツいわけでもないし。でも、背脂はスゴイです。
チャーハンがどんな感じか気になったのでセットで頼みましたが、特にどうという事はありませんでしたが、これも普通にうまかったです。やっぱ、火力強いといいなぁ。ていうか、こういうお店には充分のお味だと思います。値段も安いし。あぁ、なんか腹減ったからまたここのセット食いたくなってきた!

全然関係ないけど、道がわからなくなったので(というかどこにいるのかがわからなかったw)掃除のおばちゃんに現在地を尋ねると、厨房の中のおばちゃん3人全員がその後の目的地までの道のりを井戸端会議して頂き、大変助かりました♪皆さん、茨城の人はいい人ですよ~♪
(その前に注文してたお兄さんには、会議のおかげで料理が出るのが10分くらい遅れて申し訳なかったですがw)









2006.?
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 千葉 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /