麺匠 大悟






麺匠 大悟






CA253979 大悟

大悟熟成なんとからーめん  650円?
(値段も名前も微妙に忘れた)




午前2~3時までやってるので、ここも前から行きたかったんだけど、その度にタイミングが合わなかったり、新越谷駅前深夜名物(?)のフィリピン系マッサージのポン引き姉さんに邪魔されまくったりw(その頃は場所がよくわからなかった)してなかなか行けなかったところ。

大悟熟成醤油らーめんとはちょっと違う魚介系スープのやつを食べたんだけど、普通にうまかったです。ちょっとギトいかな?

それより、一緒に頼んだギョーザとつけダレがうまかった。最近時々見かけるけど、ギョーザのタレに味噌ベースの独自タレを使ってるところあるよね。ボクは基本的にギョーザは酢 97%、醤油 3%のみ(ラー油とかナシ!)で食すのがベストだと思ってますが、あれはウマいっす。今度自分で作ってみよ。









2006.?
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 新越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /