とんこつラーメン ありんこ






CA253201 ありんこ塩ねぎ
塩ねぎラーメン 650円




一時期営業時間が、朝の5時までになってましたが、3時過ぎには閉まってる事も多々あり、深夜営業は撤退かな?と思ってましたが、店の前の看板に正式に4時までと書かれてからはキッチリ4時までやっているようです。

家にも帰って材料が何にもなかったので弁当買うか食って帰るか悩みましたが、珍しくありんこの前にクルマが停まってなかったので久しぶりに寄ってみました。

まあ特に何が食いたいと思って入ったわけではないので、なんとなく食券のボタンを押して出てきた塩ねぎラーメンを食いました。

いわゆる背脂チャッチャ系のラーメンだけど、とんこつっぽい臭さはなくてあっさりしてます。クサイのが好きな人には物足りないかもだけど、普通においしいと思いました。。。麺がもうちょっと強かったらなぁ。。。


この日はいかにもサーファーのお兄さんが2人で店を預かってやってましたが、非常に気持ちのいいお兄さんたちで、これならオーナーも安心して店を任せられるんじゃないでしょうか?

気持ちいいので、ついでにギョーザも喰っちゃいました♪




そして別の日、つけ麺も食べました!




CA253918ありんこ付け麺
ネギつけチャーシューメン   850円


なんか、前の日に玉も亭のつけ麺を食べたので、味もヘンに濃い感じがして、しかも酢?が入ってるのかわかんないけどしょっぱ濃い感じがしてイマイチでした。味の濃さとかは注文で調節できるみたいだけど。








2006.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /