ラーメン カポネ







CA252651 カポネ外観



こんなもん見せられたら、気になってしょうがないべ?♪♪



かなり前から気になっていたしらこばと公園の近くにあるこの店。

じょうじレーダーに反応しまくりです!!

お昼過ぎに偶然通りかかったので寄ってみました。




CA252652 カポネ店内
こんなお店ですw(微妙にピント狂ってるのが丁度いい感じ)





う~ん、予想通り!!!



CA252653 カポネラーメン
ネギラーメン 700円







う~ん、予想通り!!!



麺が茹で過ぎです♪

なんか、出前一丁に自前のスープを足して作ったとしか思えないです♪




で一応一通り食べていると、味といい食感といいほんとにインスタントなんじゃないかと思い始めました。だって、メンの縮み具合がそっくりなんだもの!





CA252654 カポネどんぶり
これは、どう見ても出前一丁だべ?




お店は中年夫婦(?)がやっていて、全く覇気がない感じで愛想もありません♪


あの看板は、あながち”狙い”でもないのかなw

名前も意味不明でしたwww

由来を訊けばよかった、、、







スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /