一越

ようやくと言っては何ですが、過去ログをアゲる気になったので、ちょっとずつアゲていく事にします。
不都合がある場合は直す場合もあるかもしれませんが(店がないとか)、基本的に文章は昔のままです。
(書き直すのは面倒だし、だいいち覚えてない!)

日記の延長で書いていたので、ラーメンとは直接関係ない記述や当時ハマっていた意味のわからない呪文などが出てくるかもしれません。
データもかな~りテキトーです。
また、当時はオモシロ半分に”日記のネタ”として書いてただけなので、かなり文章がクダけ過ぎてて不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦ください。
日付は今まで通り、一番下に記します。


基本自分のための備忘録ブログですが、多少は読んでくださる方もいらっしゃるので一応説明書きをしてみました。





CA252675 一越

支那そば 550円



大袋東口の駅前商店街にあるんだけど、昔一度先輩のSさんと行った事があって、味はあんまり覚えてない、、、

で、気になっていたので久々に行ってみたのは去年の初冬、、、



鶏ガラ、豚コツに余計なものを足さずに作ったスープ(と書いてあった)は、非常にウマかった!




めっちゃタイプです!


ナニゲにウチから一番近いラーメン屋(専門店)だし雰囲気も悪くないんだけど、店主のおっちゃんは機嫌が悪いのか元から無愛想なのか終始怪訝な表情、、、

と思ったら、店の紹介文にも”自分、不器用ですから、、、”的なことが書いてあって、言い訳を先に書いておくのもなんだかなぁという感じだったので、また行くかどうかはわからない。

でも、行くんだろうな、、、うまかったから。







2005.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 大袋 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /