麺屋 なるきす 草加店


ようやくと言っては何ですが、過去ログをアゲる気になったので、ちょっとずつアゲていく事にします。
不都合がある場合は直す場合もあるかもしれませんが(店がないとか)、基本的に文章は昔のままです。
(書き直すのは面倒だし、だいいち覚えてない!)

日記の延長で書いていたので、ラーメンとは直接関係ない記述や当時ハマっていた意味のわからない呪文などが出てくるかもしれません。
データもかな~りテキトーです。
また、当時はオモシロ半分に”日記のネタ”として書いてただけなので、かなり文章がクダけ過ぎてて不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦ください。
日付は今まで通り、一番下に記します。


基本自分のための備忘録ブログですが、多少は読んでくださる方もいらっしゃるので一応説明書きをしてみました。






和風とんこつラーメン ?円





最近よく見るラーメン屋。

横浜の帰りに寝てないのに渋滞がひどくてそれを回避するために寄りました。

味は、、、、覚えてないなぁ、、、、って、


覚えてない、覚えてないばっかりのラーメンレポートなんて、聞いたことね~よ!w


記憶に残ってないってことは、たぶん普通ですw

シチュエーションとかはよく覚えてるんだけどなぁ、、、、

雨降ってたんだよなぁ、、、

店は夕方なのにガラガラで、そういう時いつもは一人で広い席に座るんだけど、この時はなぜか狭い席に座って外の雨模様&渋滞を眺めながら、mixi の日記書いて右手の親指が腱鞘炎みたいになったんだよなぁ、、、、

店員のおばさんがギョウザを持ってきた帰りにつまづいて転んでたのを写真とろうとしたら目が合っちゃって慌ててケータイを引っ込めたんだよなぁ、、、

悪いことしちゃったなぁって思ったんだよなぁ、、、

メニューの写真撮ったのに、保存するのを忘れてたのに次の日気付いたんだよなぁ、、、

そこは昔、ラーメン味めぐりみたいな名前の店だったなぁ、、、

やっぱり、全然ラーメンに関しての記憶は出てこないなぁ、、、







2005.?
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 草加 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /