げんこつラーメン 花月 せんげん台店


ようやくと言っては何ですが、過去ログをアゲる気になったので、ちょっとずつアゲていく事にします。
不都合がある場合は直す場合もあるかもしれませんが(店がないとか)、基本的に文章は昔のままです。
(書き直すのは面倒だし、だいいち覚えてない!)

日記の延長で書いていたので、ラーメンとは直接関係ない記述や当時ハマっていた意味のわからない呪文などが出てくるかもしれません。
データもかな~りテキトーです。
また、当時はオモシロ半分に”日記のネタ”として書いてただけなので、かなり文章がクダけ過ぎてて不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦ください。
日付は今まで通り、一番下に記します。


基本自分のための備忘録ブログですが、多少は読んでくださる方もいらっしゃるので一応説明書きをしてみました。




見たことある人もいると思いますが、ちょっと前にコンビニで同名のスナックを売ってたので気になって行ってみました。


売り文句は、


2005年9月、Yahoo! JAPANで、「新定番」にふさわしいラーメンを選ぶ投票を実施しました。投票総数はのべ約138万票! タレ、スープと具材、ラーメンの名前の投票で決定した「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」がついに完成! 



です。

昼の4時ごろ、買い物ついでにせんげんだい店に寄りました。



CA252491 花月
真骨頂




フランチャイズなんだろうけど、そういう店の半分くらいはあんまり覇気がないんだよね。

まぁ行った時間が時間だったから店内はなんとなく暗かった。オレのラーメンを3分で作り終わったら、店の人は中に引っ込んじゃった、、、

このラーメンも、別に特にボリュームがあるわけでもなく、特に美味いわけでもなく普通でしたが、宣伝が派手な分だけ損してる感じでした。

往々にしてこういうモノはそういうモノだっていうのはわかっていたので、それだけです。







2005.?
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : せんげん台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /