ほねぶと 2(閉店)


ようやくと言っては何ですが、過去ログをアゲる気になったので、ちょっとずつアゲていく事にします。
不都合がある場合は直す場合もあるかもしれませんが(店がないとか)、基本的に文章は昔のままです。
(書き直すのは面倒だし、だいいち覚えてない!)

日記の延長で書いていたので、ラーメンとは直接関係ない記述や当時ハマっていた意味のわからない呪文などが出てくるかもしれません。
データもかな~りテキトーです。
また、当時はオモシロ半分に”日記のネタ”として書いてただけなので、かなり文章がクダけ過ぎてて不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦ください。
日付は今まで通り一番下に記しますが、分からない場合はテキト-です。


基本自分のための備忘録ブログですが、多少は読んでくださる方もいらっしゃるので一応説明書きをしてみました。




051121_1213~0001 ほねぶと
黒影   580円  
半チャーハン 220円



前に行ったときは大きい豚肉の入った太肉白湯麺(たぶんこんな名前)を食べたが、スープが真っ白でこれでもかって感じのとんこつだった。でも、九州のとんこつとは全然違う。なんて言っていいかわかんないけど、こってりでクリーミーな感じ?

で、今回は黒いスープが気になったので、黒影にしました。なんで黒いのかは今、気になったのでわかりません。
こってりは変わらず、、、というか、ちょっと油ギッシュだったけど、水菜が乗っててうまかったっす。

チャーハンにもニンニクが入っててびっくりした。一緒に出て来たけどラーメンを半ば食って既に半分お腹いっぱいのところで食べ始めたので、にんにくはクドかった。ラーメンは一緒に出す為に待ってたのか、ちょっとのび気味だった。

昼前のオープンしたての時間に行ったんだけど、店主さんは何やら営業マンと話しながら作ってた。その後、営業マンもラーメン食ってた。







2005.11.21
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /