万豚記 八王子店


ようやくと言っては何ですが、過去ログをアゲる気になったので、ちょっとずつアゲていく事にします。
不都合がある場合は直す場合もあるかもしれませんが(店がないとか)、基本的に文章は昔のままです。
(書き直すのは面倒だし、だいいち覚えてない!)

日記の延長で書いていたので、ラーメンとは直接関係ない記述や当時ハマっていた意味のわからない呪文などが出てくるかもしれません。
データもかな~りテキトーです。
また、当時はオモシロ半分に”日記のネタ”として書いてただけなので、かなり文章がクダけ過ぎてて不愉快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご容赦ください。
日付は今まで通り一番下に記しますが、分からない場合はテキトーです。


基本自分のための備忘録ブログですが、多少は読んでくださる方もいらっしゃるので一応説明書きをしてみました。




051116_0234~0001 万豚記
黒胡麻なんとか担々麺  1,100円



八王子の健康ランド・ふろっぴぃに行った時、中に入る前になんか食ってから行こうと思って、なんとなく街道沿いにあったラーメン屋っぽいところに入った。午前3時だったので客は1人しかいなかった。なんとなく坦々麺ぽいのが食いたくて、なんとなく黒ゴマに惹かれて頼んだ。具がそれだけでもご飯3杯くらいイケそうな炒め物で、それに黒ゴマとかにんにく揚げとか赤っぽいものが乗ってて、うまかった。

店員がみんな中国人ぽくて、BGMも中国っぽいのがかかってたのはいいけども、客がオレしかいなくなった頃から店員が中国語っぽい言葉でガンガンでかい声でしゃべり始めたのには閉口した。

なんとなく頼んだので、”1,100円!”って言われた時は、ちょっとビックリした。

ちなみに、ふろっぴぃはガラガラだったけどお相撲さんがいて、水風呂に入った時に水が一気に減ったのにはビックリした!







2005.11.16
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 都内西 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /