半田屋 北越谷店


夜中になぜか以前に行った半田屋に(苦笑)

でも、こういうの実はキライじゃないです♪

この日も午前4時くらいの入店で、先客9後客8。
コンスタントに入店があるようです。
セルフサービスのカウンターから、インゲンのゴマ和え、サラダ、天然水のサイダーをお盆にとり、カウンターで味噌ラーメンを注文しました。



半田屋 セット

味噌ラーメン  320円?
インゲンのゴマ和え   ???円
サラダ           ???円
天然水サイダー     120円?


いつも残しているメモを消してしまったので、値段とか、正確なメニュー名とか忘れました、、、

インゲンはしっかり歯ごたえが残ってて、ゴマの風味よりは味付けが濃い目。
ご飯のおかずでもイケそうな感じです。
ていうか、つまみに近い。
豆腐、海草、キャベツの千切り、タマネギスライスとトマトの入ったサラダは、健康に良さそうだから選びました♪
味は普通においしいです。
ていうか、ドレッシングの味です(笑)



半田屋 ラーメン


そして味噌ラーメン!
モヤシ、コーン、メンマの乗ったこのラーメンは、ナニゲにここで一番うまい。
もちろんダシの風味とか皆無に近いんですが、化調のバランスが良くてバターとの相性もよく、気がついたらスープゴクゴク飲んでました。
一緒に行った先輩が(笑)



いつでも開いているという安心感って、かなり重要ですね。







2008.6.7
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 北越谷 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /