麺屋 轍





並び5後客1

一年半ぶり?の訪問
前回、人生収支黒字化つけ麺を食べてから、少なくとも預金額は黒字化しているので(笑)、また新たなヒントをもらいに来てみた
店前のテーブルには待ちの人々が…( ´~`)
やはりかなり回転は遅いが、店の中も外もギスギスした雰囲気は全くない
客層は、カップルや男一人が多く、年齢層は若い

安全圏内ギリ・セーフ 1280

昼営業ほぼ最後の自分で「今日初めて出た」というこのつけ麺
名前を聞いただけでは全く何の事かわからない(笑)
濃厚なベジ鶏白湯にバジルやドライニンニク、オリーブオイルなどでイタリアンに
「(バ)ジリジリするようななんとかを、ギリセーフでなんとか…」という、作った本人もあまり良く覚えていないネーミングありきのつけ麺(笑)

すぐ近くのピアゴで買った調味料や食材を隠すこともなく使い、「(スープ以外あんまり)手間は掛けない」と公言する女性店主だが、その考え方やベクトルには、やはりシンパシーを感じるというか、なんか呼ばれて来た気がする(^_^)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /