チャーハンの店 花ノ木




先客1後客0
L字カウンター8

よく通るランニングコースにある店で、メインは隣のお好み焼き屋だと思われるが、「チャーハンの店」と暖簾が出ているのを初めて見たので入ってみた
(実は先週フラれていた)

外観は小綺麗だが、中の厨房は結構使い込んでいる
チャーハンの店と謳っているが、メニューには中華飯や肉野菜飯なとがある
老齢のご主人一人で切り盛り
隣だし、同じ名前だし、小さいのでお好み焼き屋のついでだと思っていたが、10年近くやっているらしい
どうりで、店内も食器もかなり使い込まれているわけだ
メニューは、チャーハンと中華飯のみ
先客は、常連らしきおじさん
BGMはテレビで、NHKの大河ドラマ、、と思ったが、時代劇のCS ?

スペシャルチャーハン 800

チャーハンとスペシャルチャーハンの違いは、上に具がのっているか否かということだが、チャーハンを完全に作り終えてから具の野菜炒めを作る


最初はアウェイ感バリバリだったが、話し出すと普通にしゃべれた(苦笑)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /