らーめん 末広






先客8後客
カウンター5
テーブル四人2
座敷六人席3

岡崎に来た頃からかなり気になっていた店!
一週間前にやっと来てみたら終わってて、昨日も行列でフラれたので、リベンジ!
昭和34年に屋台で創業したという店で、週末に来ると必ず並んでいる!
客層は、家族連れや団体(公園が近い)や女性1人客もおり、まさしく老若男女
メニューは、台湾ラーメンはもちろん、二郎やベトコン、まぜそぱ、担々麺の変化系もある!
ラーメンだけでなく、一品料理や点心、丼ものもあり、中華屋さんの様相だが、座敷席も含めてそれが幅広い客層に受けてそう
男性三人女性二人の家族経営っぽいが、厨房の男性の愛想の良さがスゴく好感度大

生ビール(中) 470
焼ギョーザ(8ヶ) 360
末広屋台麺 700

ラーメンは、かなり懐かしい感じのスープで、刻み生にんにくが結構入っており、それがポイントなんどけどニオイマス♪
味玉がかなり独特で、固ゆでなのはいいけど、魚介の香り?がかなりする
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /