台湾料理 龍江






先客2後客3
テーブル四人席4
座敷席?

エルエルタウン近くの気になっていた中華屋さん
愛知によくある中国人の方がやっているお店で、メニューに特別な台湾感はない
(むしろ四川の文字が多いw)

女性の調理人とおばちゃんの二人で切り盛り
先客は常連なのか知り合いなのか、おばちゃんは横に座ってしゃべっていた(現地系の人)
BGMは、テレビ

ジョギングの途中だったので、とりあえず生ビール!
つまみのセットみたいなのはないか聞くと、あるというので注文


生ビール 480
店主お勧めの生ビールセット 980

豊田市にいた時は風味楼のセット(生ビール、つまみ2品)を必ず頼んでいたが、ここのセットは、生ビールとつまみ2品(この日はキクラゲと玉子の炒め、砂肝のキュウリの炒め)と更に餃子も付いて980!
風味楼よりつまみのボリュームは多少落ちるものの、餃子が付いているのでお得感はかなり高い!

飲みやすいから、また行くと思う♪
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /