浜木綿 岡崎南店






先客たくさん?後客15
カウンター5
個室、テーブル席などキャパ100以上

ちょっと気になった中華の大型店
チェーン展開もしているようだ
駐車場がかなり広い
入り口には、人数や内訳を受付てプリントアウトする機械がある
個室が多く、入口から全体はまったく見えないが、故に年輩の夫婦や団体、家族連れがほとんど
入口正面に小さなカウンターがあり、その奥は厨房の一部でよく見える
ホールは5~6人の女性社員などで仕切られ、厨房には中国人ぽい男性含む7~8人いる
セットメニューは高めだが、幅広い単品メニューは普通の価格帯
雰囲気やメニュー構成、狙っている客層など、かなりよく出来たお店

四川省豆腐の小菜 280
浜木綿のひと口餃子 380
選べる唐揚げランチセット 925

ちゃんと順番通りに出てきて、盛り付けもちゃんときれいで、説明もある
餃子には、ライム酢が付く
中華飯は、かなりプレーンな塩味(薄味)で、客層にバッチリ合っている
醤油は使ってない?
若い人には物足りなさそうだが、これでいいと思う

ひとつだけ残念なのは、接客がおもいっきりファミレスライクなのでかなり軽いが、まぁそれは仕方がないというか、そうじゃないとダメだよな…( ´~`)

勉強になりました。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /