氷花餃子






先客1後客3
カウンター3
テーブル四人席8

旅先での発作で、病院で二時間半時間を浪費してしまったので行きたかったラーメン店が閉まってしまい、代わりに津餃子がたべたくなり、検索して来てみた
本当は、自家製麺のいたろうが良かったが、臨時休業で断念
いかにも中国系のお店で、中国人の女性(たぶん)二人が接客、細長い厨房にも中国人の男性が二人
でも内装はチェーン店の洋食系っぽい
注目は、なんとipad !
業務用機器でなく、市販のipadがそのまんま店に置いてあるのは初めて見た
BGMは、よく聞こえないが中国系の歌っぽい
昼遅い時間帯で、静かな店内

氷花餃子 580
津餃子 280

見た目が美しくインパクトのある大きさの氷花餃子、中は楕円に近い丸さ
そのままでも充分美味く、結局全部そのまま食べてしまった
写真で見るとそうでもないが、10cm以上はありそうな津餃子
肉メインでチーズも入ってる津餃子は、揚げてありボリューム感もあるが、そこまでガッツリしてないので食べやすくていい?

ホールを仕切っている女性は日本語が上手すぎるので、日本人かも?
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /