らーめん専門店 こしがや





先客8後客2
カウンター8
テーブル四人席3

元越谷住民としては、めちゃめちゃ気になっていた一宮のらーめん専門店こしがや!
あまりに気になっていたので、名古屋に行ったついでにウチから反対方向(しかもウチより遠い!)だけど来てみた!
そして駅からも遠い!( ´゜д゜`)アチャー
若い男女で切り盛り
BGMはJポップと、テレビのビートたけしのスポーツ大将

塩味ネギワンタンメン 980

ああ、懐かしのこしがやのネギみじんと揚げニンニク!
たおやかな麺!
やたらボリューミーなチャーシュー!
渋滞を起こしてる旨味スープは、無化調なのにやっぱりやたらと喉が渇く!
でも何か伝わってくるものはあまりない…

食べ終わってから長いこと色々としゃべらせて頂いて、自分もまだまだ死ぬ気で頑張らないとなぁと改めて思った!
お互いに頑張りましょうっ!!!(`Д´)ノ!!!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /