Kibun.de.. sachio






行列9後客20くらい

たぶん今年最後のラーメンは、たまたま岡崎にいたので(ほぼここ目的)、もう一度来たかったココへ
オープン15分前で9人の並びだが、年末のスケジュールは皆さん調べて来てるんでしょう
雰囲気もあってここの客層は若い女性や子供連れが多いのはいいことです
醤油にしようかと思っていたけど…

KELLY スペシャル麺 ~豚レアチャーとローストビーフ 絶頂の肉感~ 1000
〆めし 50

麺は細麺、中太麺から選べるので細麺で
ローストビーフには専用のソース、水菜にはチーズ、蓮根の素揚げ旨い、紫玉ねぎスライス、味玉、糸とうがらし、スープは動物系ベースの旨味がふんだん、〆めしに乗った炙りチーズでもはやドリア!
旨し!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /