麺;s食堂 粋蓮






先客8後客5
L字カウンター4
テーブル四人席2

静岡のラヲタや店主の間でかなり評価の高い店らしいので、朝ラーついでに寄ってみた
腹はかなりキツイ…( ´△`)
今風のお洒落な店内は木をふんだんに使った落ち着いた雰囲気で、年輩の客もかなり多い
店主と女性二人で切り盛り
メニューは醤油と塩、限定などそこそこのラインナップ
BGMは、テレビのMTV
ちなみに、ここも朝8時から営業していて、朝ラー(限定)もある
   
かつお焼津潮らぁ麺 900

やたら上手い味付けの穂先メンマ、豚チャーシューはほとんど醤油の味はなく塩分と胡椒で豚のうまみを最大限と言っていいほど引き出し、鶏ももチャーシューは柚子の風味ががっちり、モロに全粒粉の細角切り麺はバッツバツの食感で、少し魚粉入りのスープはベースが鶏ながら魚介と鰹が最後まで飽きさせない

スゴいレベルの高いラーメン!( ゜□゜)!( ゜□゜)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 静岡 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /