Kibun.de..sachio






行列3後客15
カウンター4
座敷四人席4

古い家屋を改築した面白い造りで、扉を開けて階段を上がって曲がると店舗になっていて、靴を脱いで上がる
店内は結構暗めで、外光なのに夜営業の雰囲気
ボトルが置いてあるが、夜は飲み屋?
地元の八丁味噌を使ったメニューがメインぽいが、醤油や塩、洋風tanmen!!(パンやサラダ菜、チーズなどがのっている)なるものもある
BGMはサザン
洋風バルのマスターのような店主と女性二人で切り盛り
接客もバルのようなフレンドリーな感じで、店主が、楽しそうに調理してあるのが印象的♪
当然客層も若い

家康らぁめん 赤鬼 950

やたら長いチャーシューが見えなくなるほどの青ネギ、かなりうまい味付けの穂先メンマ、かなり香辛料の効いた肉味噌に茗荷にモヤシ、八丁味噌が分かりやすくもくどくないスープ
別添えの辛味噌付き

こういう店が売れるのよねぇ(^_^)
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /