手打ち蕎麦 篠のめ






先客2後客
カウンター3
テーブル四人席3

みよし市の街道沿いにある手作り感溢れる蕎麦屋
夫婦で切り盛り
厨房、カウンター、テーブル席の配置が理想的♪
入り口横に蕎麦打ち場がある
奥さんにオススメを聞いたら、「ウチは蕎麦屋なので、寒いけどざるですね」との事♪
時間が遅いので客は少ないし、あまり人気もなさそうたが、蕎麦はちゃんとしてるし蕎麦湯も美味い
辛味大根の説明もちゃんとしてくれます

ざるそば(1.5段) 950

しっかり蕎麦の香りもあるし、汁は辛めだが少しつけて辛味大根と合わせると美味い!
なぜかパンが付いているが、これもちゃんとしたパン屋さんのパンで美味い
でも、そばつゆとパンは合わないな…(^_^;)
とはいえ、肝心の蕎麦は美味しい♪

いい店です。
客が少ないのが残念!
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /