ガナパティ ババ






先客1後客6
テーブル四人席8?

JR安城駅から歩いて10分くらいの生活街道沿いにある店で、岡崎にあるのが本店?
店内はレンガ色で落ち着いている
日本語の達者な今風のイケメンホール担当と、厨房に三人
接客がモロに日本風で、ちょっとファミレスっぽい
最初は笑顔だったのに、家族連れの長い注文を聞いてるうちにだんだん不機嫌な顔になっていく(^_^;)
BGMは、かなり今風のインド歌謡曲?
客層は男1人とカップル、家族連れ
現地系でなく、日本人に向けた雰囲気作りとメニュー構成、接客などが、土曜日の家族連れをちゃんと呼び込んでいるのが素晴らしい

ガナパティランチ 1380

サラダ
ほうれん草ひよこ豆のカレー
ドライフルーツのナン
BBQのセットは、シークケバブ、タンドリーエビ、タンドリーチキン
アイスチャイ


エビをちゃんとしたものを使ってて、ちょっとビックリ!(^_^)v
ドライフルーツのナンって聞いたことないけど、他のメニューと同じく日本人の嗜好に合わせたのかな?ナッツとかも入ってて面白い
ひよこ豆は普通なんだけど、妙に旨く感じた
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /