ROSHANI (ロサニ) Natural Indian Dining






先客0
テーブル四人席13

知立の街道沿いにある
平日の夜に店に入ると、こちらを見て店の家族?四人が一斉に立ち上がった(^_^;)

メニューは日本人向けのセットがメインだが、単品もたくさんある
インドのBGMが急にかかる
オーダーを取りに来たのは女の子でビックリしたが、日本生まれなのであろう流暢な日本語で、説明も子供らしくたどたどしいがしっかりしていた(^_^)v
持ってきた水差しに石が入っているね

後から真面目そうなお兄さんに頼んだネパールアイス(ビール)が、「ないかも?」みたいなリアクションだったので厨房に聞きに行き、帰ってきたら違う銘柄のビールを持ってきた
見たことないからOK!
ビールは注いでくれました!(^_^)v

ビリヤニセット 1500 (チキン、マンゴーラッシー)
モモ 450?
エベレスト ?

ネパール風のビリヤニ?
たぶん作り方はインドとは全然違う
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /