麺や 青雲志






行列20以上!後客20以上!
カウンター8

かなりかなり気になっていた三重の店!
ずーーっとだだっ広い田んぼを進んでいると見えてくる交差点のすぐ近く
開店直前に着くと、店の周りに並びが出来ている…(^_^;)
店内は、一面青空の壁紙!
入り口には、小麦の袋が飾ってある!

店主とご両親で切り盛り
若い店主は黙々とラーメンを手際よく作るが、挨拶だけはデカイ声で言う(^_^ゞ
他の店みたく、ただ丁寧そうにゆっくり作るのでなく、客を待たせないようにしているのがわかるのが素晴らしい!!
笑顔のお母さんは、洗い場で仕事をこなす
気っ風のいいお父さんは券売機の案内と後片付け係だが、素晴らしい!
自分だけ1人だったので、入り口の狭いカウンターでいいかお父さんに聞かれ、快く了承♪
客層は幅広いが、基本的には若いカップルが多い
そして一番驚いたのが、BGMはずーーっと小泉今日子のみ!( ゜A゜ )


塩麹らぁ麺 980


酒粕に近い風味と甘味がしっかりまとまってて美味い!
自家製の麺も固めだが、風味もしっかりあって素晴らしい
やたらデカいロースのチャーシューは、久々に旨いと思った!!
糸とうがらしが合うラーメン(というか、合わせてる)も久々
店主は、「狭いところでスミマセン…」と、チャーシューの切れ端をサービスしてくれた
気持ちが嬉しいですね♪


わざわざレンタカー借りて来て良かった!!
佐野さんの言葉をしっかり守ってます!!!
自信を持ってお薦め出来る、今年一番のナイスなお店です。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 三重 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /