濃厚鶏白湯そば 葵





先客2後客1
カウンター3
テーブル二人席1
テーブル四人席2

紫陽花に行きたかったが、この日に限って残業になってしまったので諦め、仕方なく他の店を検索
次の日が名古屋出発だったので、JRで少し離れたこの店へ

若い店主?ひとりで営業
客が呼んでいるのにシカトして作業している
1人客ばかりだが、テーブル席が空いているのに狭いカウンターへ押し込めている
かなりおざなりで粗い接客
BGMはスタンダードジャズ

燻玉鶏白湯そば 870

ラーメンは投げるし、お金は投げるし、イラつきを隠そうともしないし、、、
こんななら、ラーメン屋辞めればいいのに

せっかくオサレで旨いラーメンなのに、作っているのがあんなじゃ、ラーメンが可哀想…

久々のこんな店だが、勉強になりました

 
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /