麺創 ななや



行列8後客7


久々の麺創ななや
お盆のお昼で八人待ち、5回目にして初めて待つ
カップルと家族連れ、あとは男の団体多し
いつもの女性の姿はなく店主ら三人で切り盛り
BGMはキャッチーなアメリカンポップ
雰囲気は落ち着いているが、仕事が丁寧なのでラーメンがまだの席がほとんど、結構待つかな?

待ちながら真ん中を覗くと、ワインセラーや古いホシザキの冷蔵庫があり、元はイタリアンの居抜きなのかな?と思う
がそれよりも、かなり年期の入った製麺機がある!!
30分待っていつものカウンターに座り、丁寧な仕事ぶりを眺める…(^o^)


コーチン鶏そば 醤油 750
冷やし中華そば 純朴 780

コーチンの旨味より醤油が強めだが、完成度は高い!
冷やしはすっきりしているが、動物系の旨味と魚介がしっかり香る
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 愛知 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /