信濃そば





先客3後客1
カウンター5?
テーブル四人席2

肉吸いを楽しみに千とせに向かって並ぶも、先頭のおっちゃんに「もう終わりやて。今日は早い」
と言われる…(ノдヽ)

仕方ないので、夜に行こうと思っていた信濃そばへ。
なんばの町は、昔はイヤだった大阪の匂いがします…
おっちゃんおばちゃん息子さん?四人で切り盛り
狭い店内は、テレビで見たまんま(^_^) 
いかにも大阪の下町食堂!という感じ
メニューもかなり多く、定食まである
テーブルから大声で注文しました(笑)

肉うどん 650

分かりやすい大阪うどんの味
麺はほぼ温めるだけのものだし、甘さと酸味のあるだしは、まさに庶民受けしそうな感じ
おっちゃんもおばちゃんもいい感じだけど、かなり外の様子を気にしていた
やはり客足が気になるようで…
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 大阪 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

じょうじ’s

Author:じょうじ’s
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2カウンター


Copyright © じょうずぃ~ず ガチンコ!ブログラーメン道 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  /